2015年11月4日水曜日

ついに完成!!!!






Ryuty 新ホームページがついに!!

開設〜〜〜!!!!

皆様、Ryutyのブログをご愛顧頂き誠にありがとうございます☆ 

なんとこの度!! Ryutyホームページが完成致しました〜〜☆祝☆
ライブ情報や、ブログ記事、動画や、ラジオ等 色々と見やすくなっております♪ 

是非是非お楽しみ下さ〜〜〜い 

まだショップページは調整中ですので お買い物は出来ませんが、今後開設次第ご報告致します☆


それでは皆様、Ryutyの新しい世界へいってらっしゃ〜い☆
こちらをクリック↓

 


Ryutyブログは新ホームページへ引っ越しました。
上のリンクから新ホームページへ「めんそ〜れ〜!」













新しいホームページ完成

こんばんわ〜
11月から何だか新しい環境の竹美だよ。

10年もわたしを乗せてくれた「ふじこちゃん」愛車にさようならしました(T ^ T)



















最後の洗車っす↑
あ〜いろんな出来事が思い起こされる・・・
ふじこの歌つくろうっと♪
したら一生忘れないさ〜ね〜😁


新しい車と走っていくよ〜納車はいつかな〜ん♪

さ、Ryutyのブログもこの場所から変更しますよ〜
なんと!初めて!ホームページを作りました!
超〜気に入ってます!

皆様も遊びにきてね。
ファンクラブの方は、ブログにコメントもできまするよ!
右上からログインしてね〜
https://ryuty.com

しかし今日も立派なう◯こが出たーーー!!!
昨晩の「あぐーしゃぶしゃぶ」かな?笑
それとも山城牛かな?笑






2015年10月30日金曜日

痩せた?

ふ〜〜〜お腹いっぱーい!
考えたら昨日の昼から何も食べてなかった(笑)
お腹すいたまま寝て、ラジオして、今めしーーー!

ね、昨晩も言われたけど?
てかしょっちゅう最近言われるけど?
わたし痩せた?笑
わたし綺麗になったの?笑

何でね?みんなによく言われるさ〜〜〜
もう一回言うけど
「長い髪をモテる髪型に変えてください!」
て髪の毛を切っただけってば!笑

あんまり言われるから期待して、今朝、体重計にのったよ!
「38.5kg」
だーかわらんさ〜笑
その後、どんなにう◯こが出ても38kgだね!



はい!本日もFMぎのわんへラジオの投稿ありがとうございます♪
たくさんのメール読めなかった(T ^ T)
そしてギャラリーにきっしーさん!
しかます!仕事中だったの?分からんでUSTREAMに顔出ししてしまった(ぺろ)

でも大丈夫!本日の放送は音声のみのUPになるはずよ〜
は〜バタバタだったけど、最期のセリフを無事に言えた喜び♪


さて、今日はどこだ?オーシャンスパだ!!
ちょいハローウィンする?笑

しかし「かなぐすく」昨晩の方々、鬼!
超〜面白いお客様ばかりで、1stステージから時間オーバーよ!笑
マスターも調子よくて、ダジャレ連発。
わたしが無視してもめげずに言い続けるシステム(😅)




























































山形、千葉、大阪、熊本、茨城、埼玉、静岡、与那原、首里ect.....
みんな自由な方々で笑った笑った!
また、会えるのを楽しみにしてます!